変なサッカー好きの大学生が書くブログ

スウォンジーサポの大学生が欧州サッカーについて書いてるブログです。 翻訳記事、プレミアリーグのプレビューや雑記などをしていきます。それ以外の情報はTwitter(@s1126khbxyz)で流しているので是非フォローよろしくお願い致します、

フランクフルトがバレラ獲得(bundesliga)

フランクフルトはマンチェスターユナイテッドのギジェルモ・バレラを1年間のローンで獲得した。

f:id:mwmpxpp:20160724085632j:image


この右サイドバックは昨年ユナイテッドで公式戦11試合に出場。2014-15シーズンはレアルマドリード・カスティージャで背番号3をつけてプレーしていた。

 

 

「ギジェルモ・バレラは非常に才能のある選手で、素晴らしい2チームでそれを証明している。」フランクフルトのスポーツダイレクターのブルーノ・ヒュブナーは話す。「我々は彼がチームに競争を与えることについて迷いはなかった。特に右サイドでのディフェンスが特長の選手だ。」

 f:id:mwmpxpp:20160724085639j:image


フランクフルトのサポーターは彼のプレーを見るのにそう待たなくていいかもしれない。モンテビデオで生まれたバレラは土曜日の午後にプレシーズンマッチに出場する可能性がある。

 


「フランクフルトでプレーするのを楽しみにしている。ブンデスリーガの試合はテレビで数試合見たことがある。ファンの作り出す雰囲気にとても感銘を受けた。」

 

 


http://bndsl.ga/VarelaSGE