読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変なサッカー好きの大学生が書くブログ

スウォンジーサポの大学生が欧州サッカーについて書いてるブログです。 翻訳記事、プレミアリーグのプレビューや雑記などをしていきます。それ以外の情報はTwitter(@s1126khbxyz)で流しているので是非フォローよろしくお願い致します、

テイトがアカデミーコーチに就任

スウォンジー

f:id:mwmpxpp:20160722102334j:image

 

元キャプテンのアラン・テイトがスウォンジーのアカデミーのコーチに正式に就任した。テイトは33歳で、スワンズで340試合に出場。2011年のプレミアリーグ開幕戦ではキャプテンマークを巻いていた。

 

 

エリック・ラムジーとクリス・ルーウェリン(?)とU-18チームを指導し、U-17チームでは監督を務める。

 

 

「新たな挑戦を本当に楽しみにしている。」テイトは話した。彼はスウォンジーで3度の昇格と1度のカップ戦優勝を経験している。「私がこれまでプレーしてきた経験や知識を若手に伝える機会を頂いた。願わくばトップチームの強化にも貢献したいね。」

 

 

テイトは2014-15シーズン終了後にスワンズから移籍し、ポート・タルボット・タウンに加入していた。

 

引用:http://m.bbc.com/sport/football/36853974?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter