
変なサッカー好きの大学生が書くブログ

スウォンジーサポの大学生が欧州サッカーについて書いてるブログです。 翻訳記事、プレミアリーグのプレビューや雑記などをしていきます。それ以外の情報はTwitter(@s1126khbxyz)で流しているので是非フォローよろしくお願い致します、

マンチェスターUからタイラー・リードを獲得

スウォンジーマンチェスターUからタイラー・リードを獲得した。移籍金は公表されていない。このパワフルなサイドバックは2012年にアーセナルからマンチェスターUに加入し、昨年はスウォンジー戦にも出場している。

 

f:id:mwmpxpp:20160712191428j:image

 

 

「新たなチャレンジを楽しみにしている。」彼は話す。「私は自分のことを速くて、強いFWのような選手だと思っている。攻撃と守備両方でチームに貢献したい。スウォンジーはとても魅力的なサッカーをするし、それに自分は合っていると思う。」

 

 

 

 

彼はまた、ユナイテッド時代のミルクカップについても述べた。「3シーズン前、今はスワンズにいるオリバー・マクバーニーがブレンドフォードに所属していた時に、ユナイテッドにローンで加入したことがあった。彼が決勝でゴールを決めて私達は優勝をしたんだ。オリバーとまた会えることを楽しみにしているし、誰か知っている選手がいるというのは、私にとって非常に大きなことである。また、ヴィッカーズ(アーセナル時代)とゴッレ(ユナイテッド時代)も以前所属していたチームで共にプレーしていた仲間だ。」

 

 

 

 

「ここ4年間はマンチェスターやロンドンでサッカーをしてきた。スウォンジーでのチャレンジは新鮮なものだ。それも楽しみにしていることの1つだよ。まずはリザーブチームでスタメンを掴んで、インパクトを残したい。このチームで成功したいね。」

 

引用元:

http://mobile.swanseacity.net//news/article/2016-17/swansea-city-tyler-reid-manchester-united-3180838.aspx