変なサッカー好きの大学生が書くブログ

スウォンジーサポの大学生が欧州サッカーについて書いてるブログです。 翻訳記事、プレミアリーグのプレビューや雑記などをしていきます。それ以外の情報はTwitter(@s1126khbxyz)で流しているので是非フォローよろしくお願い致します、

サウサンプトンがホイビュルク獲得

デンマーク代表で、バイエルン所属のピエール=エミール・ホイビュルクがサウサンプトンに加入した。5年契約で、移籍金は公表されていないが、£12mではないかと言われている。

 

f:id:mwmpxpp:20160712114145j:image

 

すでに代表17試合に出場しているホイビュルクは「とても嬉しい。私にとっては大きなチャンスだ。」とクラブ公式でコメントを出した。「持っているもの、私がクラブにできることを出すのを楽しみにしている。」

 

 

 

サウサンプトンが私に興味を持ってくれていると知った時、周りの人にこれが私の望んでいることだと言ったんだ。サウサンプトンの考えていることややりたいことが私に合っていると思ったからね。うまくフィットできると思うよ。」

 

 

 

「私はこのクラブに来て、サウサンプトンファミリーの一員になり、チームメイトの為クラブの為に戦えることを望んでいたんだ。」

 

意訳:

http://www.tribalfootball.com/articles/done-deal-southampton-bring-in-hojbjerg-from-bayern-munich-4137627