
変なサッカー好きの大学生が書くブログ

スウォンジーサポの大学生が欧州サッカーについて書いてるブログです。 翻訳記事、プレミアリーグのプレビューや雑記などをしていきます。それ以外の情報はTwitter(@s1126khbxyz)で流しているので是非フォローよろしくお願い致します、

アダム・キングと新契約締結

以下スウォンジー公式より。

f:id:mwmpxpp:20160709112827j:image

引用:

http://mobile.swanseacity.net//news/article/2016-17/adam-king-swansea-city-hearts-3173313.aspx

 

アダム・キングは2019年までの新たな3年契約を結んだ。現在の契約では2016-17シーズンをもって終了することになっていた。

 

 

「クラブが更なる契約を提示してくれたことをとてと嬉しく思っている。私にとっては大きなことだ。ここから先に踏み出すのは難しいことだろう。しかし私はそれが出来ると信じている。」

 

 


「昨年はとても素晴らしかった。ローンから復帰し、少しトップチームとのトレーニングの経験を積めたし、新たな監督とも一緒にやることが出来た。願わくば、来季はもっと長い時間をトップチームで過ごしたいね。」

f:id:mwmpxpp:20160709112719j:image

引用:

http://mobile.swanseacity.net//news/article/2016-17/adam-king-swansea-city-hearts-3173313.aspx

 


キングは18歳でスウォンジーに加入し、まだ20歳。それまで所属していたハーツでは3試合の公式戦に出場した。スウォンジーでも2015年のFAカップ1試合に出場している。昨年はイングランド3部のクレー・アレクサンドラにローン移籍し、26試合で5得点を記録した。さらにはスコットランドU-21の代表にも入ると思われ、スウォンジーに来てからの彼の成長は速いペースで進んでいる。

 

 


「私にとってスウォンジーは完璧な場所であり、選手としても人としても成長することができるんだ。」